コンテスト

レイアウトコンテスト2004

1 流木
コメント表示 小林 有理
ワイズ賞
閉じる 1: 出品コメント
水草を使わず、あえて流木!水草だけがレイアウトではないので、流木だけでプレコ用のレイアウトにしてみました。
2 チョコグラと愉快な仲間たち
コメント表示 福田 英夫
会長賞
閉じる 2: 出品コメント
チョコグラが好きなんです。あと香取慎吾のハットリくんには、いまだに違和感があります。
3 落陽
コメント表示 丸山 康彦
コメント表示 準優勝
ワイズ賞
閉じる 3: 出品コメント
絵を描く気持ちでつくってみました。小さな水槽だったので、遠近感を出すのに苦労しました。
閉じる 3: 評価コメント
小さ目の水槽にコンパクトにまとめられていた。水草配置のバランスが良い。
4 峡谷
コメント表示 小沢 隆宏
第三位
閉じる 4: 出品コメント
なかなか思ったように水草が育たず、苦労しましたが、良い出来だと思います。
5 私が行く所
金子 和男
エヴァリス賞
6 川辺
コメント表示 関野 恵
エヴァリス賞
閉じる 6: 出品コメント
砂利の扱いに苦労しましたが、なんとか完成!!かなり悩みましたが、楽しかったです。
7 キャンプの思い出
コメント表示 浜 徳人
スドー賞
閉じる 7: 出品コメント
拾った枯枝や、一休みした木の株、草のにおいや虫の音を思い出しながら作りました。
8 無題
コメント表示 小口 信一
優勝
閉じる 8: 出品コメント
楽しみながら作りました。
9 レインボーがいる風景
コメント表示 鈴木 敦
エヴァリス賞
閉じる 9: 出品コメント
シンプルな情景を演出したつもりです。
10 里山Vol.2
コメント表示 小池 俊弘
ワイズ賞
閉じる 10: 出品コメント
今年も里山をイメージして作ってみました。ホッ!ホッ!ホタル来い!!こっちの水は甘いぞ。
11 夏の思い出
コメント表示 山田 竜平
エヴァリス賞
閉じる 11: 出品コメント
初出場なので、一生懸命やりたいです。時間があまり無かったので、水草が充分に成長しませんでした。
12 CLUB里山
コメント表示 伊東
スドー賞
閉じる 12: 出品コメント
里山に迷い込んだニモ。クラブのキレイどころに...さて、どうなる。
13 Sammer Again
コメント表示 丸山 康彦
閉じる 13: 出品コメント
「楽しかった夏」をイメージしました。赤い溶岩石にリシア、底砂には白で夏らしい爽やかな雰囲気をだし、そこで魚達が楽しんでる様子を描いたつもりです。
14 ぼくらの遊び場
金井 裕司
コメント表示 リオ賞
閉じる 14: 評価コメント
遊び心があっていい。
15 初めての試み
コメント表示 森岡 寛太
ワイズ賞
閉じる 15: 出品コメント
熱帯魚を飼い始めて一年。周りのみなさんとレベルは違いますが、精一杯作りました。見てください。
16 おつきあい
金子 和男
17 石庭
金子 和男
18 光と影
コメント表示 馬上 英俊
コメント表示 ワイズ賞
閉じる 18: 出品コメント
時間が無く、タイマーが間に合いませんでした。
閉じる 18: 評価コメント
陸生植物が好きな年配の方も作ってみようと思わせるような。